6月18日 只今の時刻は21時。
少し遅めの更新です。
お天気は雨*☂︎*̣̩⋆̩降ってます。
少し寒い気がしますが…
午後くらいから降り始めてましたね

はい。
先に御報告です。

先程、担当医の先生から

『病理検査の結果でまして、ただの筋腫でしたよ。良かったですね』

『あぁーーーーー良かったです(´;ω;`)
先生ありがとうございました。』

肉腫じゃないかと言われ、手術に挑み
全摘して病理検査を待って
明日の退院診察で
聞かされると思い…
まぁなるようにしかならないと
諦めて、後は最悪、先生に委ねて
お願いするしかないと思ってました。

ほんと💦良かったです💦

結果、卵巣も取ってしまいましたが…
これで良かったんで
ほんとに安心しました〜💦

傷口の痛み止めは
今日は朝イチ飲んだだけで
1日過ごせました!

さぁ💦あしたはいよいよ
退院です。
8時半に、外来で診察していただき終了です。

今夜は最後の病室での
夜になります。

私が来た日は、4人部屋のお部屋に
おひとりだけ先住者がいらして
いまは、もう4人部屋満室です。

窓際のベットで
1週間お世話になりました!

長いようであっという間の1週間。
短い時間でした
上げ膳据え膳のお食事も
毎日のお部屋のお掃除も
綺麗にお掃除が行き届いている
御手洗も、不自由なく使わせて頂きました。

看護師さんにも
大変お世話になりました
感謝です

ありがとうございました!

それでは
今日はこの辺で。

おやすみなさい🌙*.。★*゚