おはよう〜ございます🌞
6月29日月曜日只今の時刻8時15分。
よく降った☔も中休み
今日の東海地方は曇り空の隙間から
青空が少し出てきてます( ˊᵕˋ )🍀

はい!
子宮全摘して早、2週間
正確には16日が経ちます。

傷口の具合は、まだテープを貼っていて
とこらどころ剥がれたとこだけ
補修しながら💦
一本線がオヘソのしたからピーーって
下に向かって12センチ程💧あります💦

帰ってきてからだいぶ傷口の痛みは薄くなりつつあります!
くしゃみや咳をしても
さほど痛くなくなりました。
まだ若干💦って感じですかね

抜糸はしないので
キズもいくらか痒みに変わってくるのでしょうか?
お腹の中は?というと…

ぅーん…
腸の動きが鈍くなりました💦
手術前は毎日快調だったので
余計感じます…
これは仕方ないのでしょうか

あとは、相変わらず排尿時の痛みはあります。
こちらの方は深刻です。
私はよく膀胱炎になりやすいんですが
それに近い感じです…

色々調べてみてみると💦
よくあるらしいです
一年くらい続いたと言う人もいれば
何年もずっとそうだと言う人もいて💦

一番近い臓器だから
仕方ないのか?
にしても💦
なかなかの後遺症との闘いになりそうです…

てな、訳でして
その後の経過はまた記事にいたします。

皆様、
良い1日をお過ごしください( ¨̮ )